« 雪の予報! | トップページ | [08年度国の予算]学校にソーシャルワーカー=全国141地 ... »

雪の中、稽古に行ってきました

... 赤坂まで稽古に行ってきました 家をでる時と帰る時は降ってた雪も赤坂では、小雨混じり 昨日から雪が降るよと、天気予報 まあ、たまの雪もいいか・・・夜道に降る雪もおもむきがあってよいのです 朝は路面が氷ってるから気をつけねば 稽古は ...はなびです 天気予報風にいってみました 本日の死亡回数 20回 ('A ますます増える一方とはいいませんが つらいっす 三日間でなんと 57回 死んでるんです %に直すとなんと 285%!!! ちょ 冗談きついっす 一応94なったけど 一回も死ん ...

浜崎あゆみ更衣室盗撮!あゆの全裸が!あゆの恥ずかしい瞬間魅せまくり!パンチラ・美脚も♪

... 単語を連発したんですけ気象庁週間天気予報で地引き網はこちらから! ネットで潮干狩りはこちらから遊具 潮干狩りという単語を次回も見たい自分がおいもす 11月1日ずっと、週間天気予報でも、今日は、愛知県週間天気予報 10月25日17時 予報期間 10月 ...... 10時半ぐらい… 日に日に起きるのが遅くなってく今日この頃… でも起きたら外ゎ白銀の世界っ TV自体避けてるんで天気予報も見ないから今日雪になるなんて知らなかったー>< んで,写メゎあたしの部屋から ...
タグ:

|

« 雪の予報! | トップページ | [08年度国の予算]学校にソーシャルワーカー=全国141地 ... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528747/10254771

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の中、稽古に行ってきました:

» カロリー気になる・・・ [M女 沙智子 奴隷日記]
最近ちょっと太った?? なんか太ってきたみたい。 やばいよぉ〜(泣) ダイエッ... [続きを読む]

受信: 2008年2月 5日 (火) 11時21分

» 泡風呂写メのリクエスト☆初リクサンクスにゃん♪ [にゃんこのニャンコ日記♪]
初リクエストサンクスにゃん☆超嬉しくって写メ撮ったんだけどなんかエッチぃくなり過ぎてこれが一番いいかなぁって思って貼ったら前の写メと同じような写メになっちゃったにゃん。。。でもこれでいいかにゃん??もっともっとリクエスト欲しいにゃん!!あっ!ちなみにおねえたまのブログでぇ、もっとすごい泡風呂公開したって!!見てみてにゃん☆⇒☆おねえちゃんのブログだよぉ☆ ・・・でも、なんかすっごいおねえに泡風呂�... [続きを読む]

受信: 2008年2月 5日 (火) 15時16分

« 雪の予報! | トップページ | [08年度国の予算]学校にソーシャルワーカー=全国141地 ... »